ビジネス本の図書館

ビジネス本の紹介や社会の出来事について情報発信しています。

LINEの返信頻度で人を操る

今やなくてはならない情報ツール、「LINE」

 

f:id:ayapontan28:20190518164417j:plain

LINEは便利で欠かせないツールになってきている一方で悩まされることも多いのではないかと。。。

 

既読スルーやいつまで経っても返信が来ないとか。(それが好きな人だったら尚更...)

 

気になる異性とのLINEの駆け引き

 

 

そこで、今回思ったのが

好きな異性から既読をされているのに返信がいつまで来なかったら心を病むかということ。

 

【ここで考慮する条件】

①その人のライン返信頻度スタイル

②相手のスケジュールや時間帯

 

 

【例えば相手の条件】

①毎日

②勤務時間:平日10時~20時

 

この条件のもと、毎日ラインが来なくなった時点で「どうしちゃったんだろう。」って不安になりますよね。

 

けれど、相手からも同じように思われている訳ですよ。

なので、向こうにも同じように対応をする。

 

上記のような変にプライドがある人って実は多いんじゃないのかな~なんて。

 

LINEの駆け引き

恋の駆け引きという名の「LINEの駆け引き」

 

自分はこんなに単純な奴じゃないぜと。

 

少しひんまがっている考えかも知れないけど、相手を引き寄せるために効果的な方法ってLINEを利用していけると思います(ただし、相手が自分に興味がある場合に限る)。

 

 

 

なぜなら?

 

1回合コンで会った人ってほとんどそのあと、LINEでのやり取りな訳であって、相手にとっての伝わり方次第なんです。

 

だから好意のある文章で送りすぎても最初はダメな訳で徐々にそういう素振りを見せていく。

 

だから、相手が「俺or私の事好きかも...!」って思った時点で1回放置してみるのは手です。

毎日ラインしていたら、敢えて1日空けてみるとか。 

 

そしたら相手は不安になって、こっちが返信したらすぐ返ってきます。

 

 

 

 

人を好きになる立場から、人から追いかけられる立場になろう。

 

 

以上。

 

【スポンサーリンク】